猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

金でも銀でも銅でも

 友人と晩飯食べに出ていたので書くのが遅れてしまった。(^^; 明日は雪が降るかもしれないって天気予報で言ってましたね。帰ってくる時には風が冷たくなってましたが果たして降るかな? 明日早朝(と言ってももう日付が変わるけど)には女子フィギュアの結果が出ますね。日本勢に是非メダルをもたらして欲しいよね。(^^)