猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

 まんがタイムスペシャル 4月号

エン女医あきら先生水城まさひと先生)
 男でも赤ちゃんの時の裸の写真を見られるのは結構恥ずかしいと思います。わざわざビデオ回して悟を振り向かせてるし。撮るならあき姉を撮れ!(そこなのか・笑) それにしてもあきらとあゆむの仲は進展せんなぁー。(^^;


・本日いちご味(笹野ちはる先生)
 店長の言うギャンブルっていうのはいちごを採用した事か、ひでぇ〜。(^^; つまみ食いの現場など写真に収めずとも目視でいつも確認してるじゃありませんか(笑)。そう言えば今年に入っていちご食べてないや。もう十分シーズンなんだけど、スーパーで「とちおとめ」1パックの値段を見ると買う気がなくなるのはなぜ?(^^; 花粉症は集中力もそうですが味覚にも影響出るから・・・いちごは何にせよ関係ないか(笑)。それは営業妨害といふものだ、茜。(TT)


・ふたご最前線(辻灯子先生)
 ママさん根気なさすぎです。(^^; こども達に悪影響を及ぼすどころか、ああいう大人になってはいけないって反面教師じゃないですか(笑)。3人目は経済的にはちと苦しいけど、この家庭なら何か潤いそう。こどもは正直なので絵もそうですが作文にも最大限の注意を払わなければいけません。(^^;

ふたご最前線 3 (まんがタイムコミックス)

ふたご最前線 3 (まんがタイムコミックス)


ましろふっとタイム(おおた綾乃先生)
 毒出し、私もいっぱい出そうです。人生の毒をいっぱい抱えてます。だからたまにここで毒を吐いてしまうのです(関係ない)。へぇ〜、ローズの製油ってそんなに高価なんだ。ごくう今回は目を腫らし過ぎです。(^^;