猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第四問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 さて今週もアニソンクイズのお時間がやって参りました。どんな問題にしようと頭を悩ませつつ今回決めた歌は・・・上記URLにある声ブログ(今日の日付の日記)に問題がありますので、私の歌っている歌のタイトル(作品タイトルでも可)がわかってもわからなくてもコメント欄にコメント下さい。今回の難易度はどうでしょうねぇ〜、今までと傾向(?)がちょっと違うので、これがどう響くかわかりません。解答は明日の日記にて、ではよろしくです。(^^)


2/26 13:00追記
 解答が出にくくなっているのでここで大きなヒントを投入です。(^^) ズバリ2002年放映作品です。そして現在放映中のとあるアニメ作品の原作者が今回出題したアニメ作品のキャラクター原案も手掛けています。これでわかるかな? 解答は今夜の日記にて。(^^)