猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.5

 今号の『みほカジ』(たかまつやよい先生)は扉絵がまたHです。でも、それよりも何よりも問題なのは・・・鮫井リン。や、最初はツインテールの子が出てきたなと絵の方に気を取られて名前を気にしてなかったのですが・・・ツインテール!? やよい先生+ツインテールに種と言う名の調味料を少々・・・はいっ、できましたぁ〜!(ちよちゃん登場・笑) もうこれ以上は深追いすまいと思いました(笑)。しっかし梶原は裸のまま玄関で応対するなんて猥褻物チン列罪だぞ。メイ(略)は今後の参考にということで(笑)。