猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル No.5

 中川翔子ことしょこたん(逆です・笑)は今回もコスプレ、尻見せ好きだねぇー。(^^;

ちょこッとSister(原作:雑破業先生/作画:竹内桜先生)
 連載50回でアニメ化とは早いですなぁ。(^^) 管理人さんはちょこのお母さんみたい。お母さんのいないちょこにとっては本当のお母さんになって欲しい女性かも。まぁーアップなアングルが好きな人にとっては絶好のもので(笑)。ゆりかは自分のブラをちょこに付けさせたのか、それは自爆ってもんだ。(^^; 小夏は宣戦布告をいつ管理人さんにするのか、そこが一つのターニングポイント。

ちょこッとSister 5 (5)

ちょこッとSister 5 (5)


ユリア100式(原作:原田重光先生/作画:萩尾ノブト先生)
 声援送っとりますよ、この日記から(笑)。シャンプーはポンプ式にしない方がいいなぁ〜、ユリアが無駄遣いするので石鹸が良いのでは。でも、お風呂に入るって新陳代謝ないのにね。(^^; メガネっ子ユリアがバイトで男子高校生のお宅でカテキョ。わ、マニアなお部屋でドールいっぱい・・・でも好みに節操がないような気も。(^^; 3桁の計算ができないって使えねぇー。相手がビギナーでよーござんした。それ以上は・・・ノーリサイクル(笑)。それにしても鼻血をよー吹く漫画だね(笑)。


・ぎゃんぶる太平記藤島じゅん先生)
 A田さん、抽選で落とされ涙・・・ってブロッコリー!(^^; ハマる人はこういうカードゲームにハマるんでしょうね。私はどうにも苦手な部類だけど。藤島先生を含めて4月の大会ガンバレーってことでどぉーすか?


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 ここのところどうにも緩いし「萌え」を意識して描いてるよなぁー。う〜ん、複雑な状況になって来た来た来ましたぁ〜ってちくタンじゃねぇ!(アホですな・笑) いちことかニコの妖精としての話をそろそろ動かした方が良いんじゃないかな。逆に動かないように時間稼ぎしているようにも思えてしまいます。あ、タコツミレ元帥(笑)。ネタの面白さ>>>>>「萌え」が私の漫画に対する重要度ですので一つよろしく。2コマの方が今回は面白いよ。(^^;


 『エアマスター』は次号で終わりですか、長い事お疲れ様でした。「ベ」の付く漫画もそろそろ終わりにした方がいいんじゃなかろかと思う今日この頃(休載多いし)。(^^;

エアマスター 27 (ジェッツコミックス)

エアマスター 27 (ジェッツコミックス)