猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

 何かおかしな展開でした。そもそも綿菓子と恋愛の三角関係はイコールになり得るのでしょうか? 昔の祭日に綿菓子を買ってもらう段階で白かピンクかを迷い、そのうちに雨が降ってきてどちらも買えずに帰ってしまったはずむの苦い思い出話。私って綿菓子をほとんど食べた事がないんだけど、綿菓子自体にピンクとか白とか色付いてるの? てっきり袋に色が付いていて中身はどっちも同じ色かと思っていましたけど。(^^;

 ジャン・プゥと宇宙仁はやっぱり要らない人(?)に思えます。ギャグも中途半端、シリアスも中途半端でオモロない。ラストに重要な役割が控えている事を願っています。月並子のぶっ飛び方に救われている感もありますね。黙っていれば美人なんだけどな〜、「ア〜レ〜お戯れを〜」(笑)。

 今回のやす菜ととまりはぎこちないながらも正々堂々戦う清々しさが感じられました。とまりは今まで浴衣を着たことがなかったようで、やっと着てくれて父母感涙です。(TT) あゆきは歳の割に浴衣を何着も持ってますが何ででしょうね。親に溺愛されていたのでしょうか。

 明日太は可哀想でした。はずむに対して神社に午後6時集合って言ったのに、その直後あゆきが午後5時に1時間前倒ししてしまいました。意地悪だな(笑)。とまりははずむに浴衣が「良く似合ってる」とか「可愛い」とか連発されてお顔が真っ赤。好きな人に誉められて嬉しくない女の子はいないでしょう。(^^) 

 でもどうも湿っぽさが抜けないはずむ、綿菓子を見たらかの昔の思い出を思い出したようです。事情を察したやす菜ととまりはそれぞれピンクと白の綿菓子をはずむの前に差し出し両方とも食べて良いんだよって意思表示。2つの綿菓子をはずむは喜んで食べます、ピンクも白も同じだと思うけど。(^^; もう少し今の優柔不断な状況のままでいたいのと2つの綿菓子を同時に食べる事(もちろん比喩表現で)はやはりイコールにならないよなぁー、何なんだろ? 今回のED曲は声優さんが歌っていましたよ。(^^)

澤田隆治が選んだ 爆笑!漫才傑作集(2)

澤田隆治が選んだ 爆笑!漫才傑作集(2)