猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した単行本

 と言ってももう1週間以上前に購入していた本です。2冊とも柏木ハルコ先生で1つは連載ものでもう1つは短編集です。柏木先生の描く女性は強いです。ごっついと言うべきか豊満と言うべきかボーダーの人も多いです。でもそこに私は色気を感じるんですよね。女性の描くエロは生々しいけど私にとってはその方が合ってます。男の描く稚拙なエロ漫画(そうでないものもありけどね)を読むなら私は柏木先生の漫画を読みます。(^^)

Quojuz 1 (ビッグコミックス)

Quojuz 1 (ビッグコミックス)

愛・水族館 (ビッグコミックス)

愛・水族館 (ビッグコミックス)