猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

久しぶりに行ってみよう

 以前のようなはっちゃけたスパムメールって来ないからその点ではつまらないんだよね。
昨日はルパン三世からメールが来ましたが(笑)、今日はこんな送信主とタイトルのメールが。本文はつまんないので割愛です(おっ)。

メールのタイトルは

不倫奥様回転

 送信主は

かれいどすこんぶ

 ・・・かれいどすこんぶ? かれいどすこんぶ>>>>>>>>>カレイドスコープ・・・ガクッ。 orz これを書いたらこのメールは即ゴミ箱行きです。(^^;

銀盤カレイドスコープ 1 (マーガレットコミックス)

銀盤カレイドスコープ 1 (マーガレットコミックス)