猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

再び花粉症悪化

 「どうする?アイフル〜」、ホントにどうするんだろうね?(^^; それはそうと、今日は遅れに遅れての花見にやっと行くことができました。母親を車に乗せてウチから15分ぐらいでとある牧場に到着。ここの敷地内にある駐車場に昨年たまたま行ってみたらすごく桜が綺麗に咲き誇っていたので、私的に桜の「穴場」て今年もここで花見です。桜はここではまだ満開にはなっていませんでしたが、天気が好転したのも相まって見事な桜を観賞することができました。ごみごみした中で宴会をやっている報道をよく観ましたが、ここは本当に静かで牧場のメインの場所から離れたところの駐車場で車もほとんど無くまるで貸し切りのような感覚です。桜の木の下に車を停めて桜の芳香を感じながらおにぎりを食べる贅沢さはなかなか味わえないですよ。(^^) 母も昨年同様かなり満足したようでよーございました(笑)。今日は金曜日と平日ではあったのですが、メインの駐車場に停まってる車のナンバーを見たら県外のナンバーが多かったですね。みんな桜前線を追いかけて来られたのでしょうか。この週末、ウチの周辺ではお花見の絶好の機会です。でも心配なのは天候だね。(^^;