猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いとうかなこさん

参考:下野新聞 2006年4月15日(土) 地域欄(11面)

 (宇都宮)市出身の歌手いとうかなこさん=本名伊藤香奈子=(三三)が、五月十八日深夜から衛星放送WOWOWで始まるテレビアニメーション機神咆吼デモンベイン」の主題歌を歌うことが決まった。

と地元紙に書かれていました。私はWOWOWを観られませんけど地元出身歌手のアニソン進出ですので頑張って欲しいところです。(^^) いとうさんはED曲の『モダンローズ』を歌うそうです。放送曜日と時間は木曜日の深夜零時。また、アニメと連動して5月に発売になるPCゲーム『機神飛翔デモンベイン』のOP/EDも担当ですって。詳しくは公式サイト(http://www.kanataro.com/)へ。(^^)

ETHEREAL ECHO

ETHEREAL ECHO

月光

月光

METALLIC WARCRY

METALLIC WARCRY

↑何か結構色んな作品の歌を手掛けてるっぽいです。ゲームソングがかなり多い。