猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ジャンジャンバリバリ

 今日は新聞にパチンコ屋さんのチラシが6枚も入っていました。私はパチンコをしない人なのですが、この界隈はおそらく全国でも有数のパチンコ屋密集地帯であることは事実としてわかっています。平日でも駐車場にみっちり並ぶ車を見て私もそんなご身分になりたいよと思ってみたり。(^^; 『海天国』『俺の空』『コント55号』『エヴァ2』『ゲゲゲの鬼太郎』など新作なのか人気作なのかはわかりませんが画像やイラスト付きで載っています。へぇー、『ビックリマン2000ST』なんて台もあるんだね。パチンコ人口は限られるので同業者同士のパイの取り合いです。ゴールデンウィーク前の宣伝合戦ですが、この戦いに勝利するものはどこなのか・・・なんて私ニャ関係ないですけどね。(^^;