猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

薫風

 5月1日だというのに暑いったらありゃしないよ。昨日にの天気予報どおりではあるけど、海なし県はフェーン現象が起こった時はキツイんだよー。いつもの通り山梨、埼玉などで30度を越えたようです。ウチの方はまだ北の方に位置するから凌ぎやすいかもしれないけど、それでも暑かったですよ。(^^; 夜に豆腐1丁の上に刻みネギとカツ節かけて冷奴で食べたんだけど豆腐が美味しくな〜い。(><) 昼間食べた納豆は美味しかったけど、豆腐って昔より美味しくないよね、同じ大豆食品なのにね。(^^; 第3のビールが値上げされたみたいだけど、さっきスーパー行った時に確認しなかった。あまり呑まないからね。で、今は雨が降り始めてかなりひんやりしています。明日は今日の最高気温の半分の気温までしか上がらないとか。お子さんやお年を召した方のいらっしゃるご家庭はちょっと気にしてあげて下さいね。(^^)