猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

是々非々

 昨日食べればいいのに肌寒い今日の夕食に「つけ麺」を食べた私です。(^^; お隣の群馬県ではパトカーの職務質問から逃走した20代の男女4人を乗せた車が大型車と正面衝突して全員死亡したとか。こういう時に何故かマスコミは警察の追跡が問題のような物言いをするんだけどどう考えてもそれっておかしいよね。自分に疚しい事がなかったら逃げる事などしないでしょ。逃げるから追われる、当たり前のことじゃない。それで暴走して周囲の関係ない人にまで最大の危険を与える行為が正当化されていいはずがありません。GW中だからといってあまりハメをはずさぬようにお願いしますね。(^^;