猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

夕焼けの色は ギターペイント    

 日中国道を車で走ったのですが空いてましたね。GWの混みようがウソのように空き空き状態です。1年ぶりぐらいに入った書店が見事に衰弱していました。一応チェーン店なんだけど中は個人の書店以下だったわ。こうやってお店は潰れて行くっていうような悪い見本のようでした。(^^; 久しぶりに吉野家に寄って豚丼買って帰りました。そう言えばアイフルは業務停止処分ですか。この機会に企業姿勢を悔い改めて下さい。荒川静香選手のプロ転向は大凡の方が予想していたことではないでしょうか。フィギュアスケートのファンを増やしこれからも観る者を楽しませて下さい。(^^)