猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

あ〜らよ出前一丁

 友人と晩飯食べて帰って来ました。さすがにラーメン、チャーハンと餃子を食べるとお腹一杯ですわぁ。帰って来てテレビつけてたらNHKの番組(@ヒューマン内のきざし↑)で曽我町子さんの訃報と周囲の反応を流してました。昨年12月にインタビューした時のテープも一部だけですが流されました。ファンを愛し悪役を愛していたことがわかる肉声でしたよ。(^^)