猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

白さと香りのニュービーズ

 はわわわ(やめっ)。日記を書くところが以前よりも長くなった感じがして書きにくいです。(^^; 秋田県ではまた気味の悪い事件が発生してます。まだ結果が出ていないので殺人とは言ってませんけど、どう考えてもおかしすぎますって。昔ならこどもがいなくなったら身代金目当ての誘拐が一番先に頭に浮かんだんだけど、今では変質者の連れ去りだものねぇ。それも最悪の結末が多いのでやってられません。心の弱い者が自分より力の弱いこどもやお年寄りなどに攻撃の刃を向ける。この傾向はもう止まる事がないのでしょうか。