猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今到着したスパムメール

メールのタイトル:ぼくエロえもん

「エロえもーん!」
「どうしたのぉ、のびたくん、そんなに泣いて」
「しずかちゃんにやらせろって言ったら拒否られたよー!!」
「なんだって!?ひどい!ひどすぎる!!よし、僕がなんとかしてあげるよ、今夜決行しよう
「どーこーでーもードーアァー!!」
「エ、エロえもん、でもこれって . . . . .。」
「フフ、のびたくん、ばれなきゃ、何やってもいいのさ」


そんな全ての男の夢を叶えるサイトがここに!!!
    ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.

 世の中バカばっか(笑)。ひどすぎるってそれはお前達のことだ!(^^; そんな奴は一度悪事がばれて痛い思いをした方が良いと思います。(^^;