猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かえるコール

 こういうじめじめしたお天気になると思い出すのは小学生の頃。下校しながら自分の傘に道端で獲った蝸牛を何匹かくっつけて遊んでました。大きいの小さいの問わず家まで連れて帰り母親に気持ち悪がられたものです。車を走らせると畑にポピーがたくさん咲いているところがあり、その色鮮やかさを見るとじめじめした不快感が解消されるようです。(^^)