猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ARIA The NATURAL

 シングルの水無灯里さん、今回はアリシアアリア社長のお目付け役付きでカップルのお客さんを乗せています。毎度ゴンゴラ操作や名所案内の練習はしてるけど周囲の場所に気を配ることには些か欠けていたようで。綺麗なバラの咲く庭を見てカップルの女性に「特別な場所ですか?」と聞かれるも灯里は予想外の質問に動揺。そこを自然な形で話を繋いで案内してくれたのが三大妖精アリシアでした。これぞ助け舟(笑)。アリシアが若干お客をヨイショ気味なのに対して灯里は自分が知らなかったことを見つけたお客を誉めます。2人のホワワ〜ン加減にお客もはわわわ(それ違う・笑)。

 お尻ふりふり灯里、これ見よがしにバックから描いていたような。(^^; 「脇見禁止!」で登場しました藍華さん(笑)。アイスも交えて3人で良かった探し・・・もとい、知らない素敵探しをします。意地になる藍華とアリスがおかしいね(笑)。どうも藍華の踏ん張ってる声聴いてると笑ってしまう(笑)。パン屋から漂うおそばの匂いは後で答えがアリシアから出されました。パンにそば粉とおしょうゆを使ってるんですね。

 外での知らない素敵探しは日没ゲームセット。今夜は電気が来ないみたいで真っ暗な中で寝ないといけません。が、灯里は暗所恐怖症のようで少し明るくないと寝られません。私は真っ暗でないと寝られませんよ。(^^; ブルっている灯里にまたもやアリシア登場、アリシア無敵です。(^^) でも、珍しくメガネをかけていましたね。寝る前にメガネって何なのでしょう。外出時のみメガネをかけている私としてはちょっと不思議な感じです。

 アリシアは色んな太さと色のろうそくをたくさん持って来て灯を点していたのですが、どう見ても中毒死に導いて(以下略・笑)。それに蝋が垂れるのに何も敷いてなかったような。何か安全面で危ないような感じがしました。夜中のミルクティーは良いとしてもクッキーは美容に良くないですよ。(^^; 焙じ茶のミルクティーって美味しいのかな。アリシアにもそんな事があったんだと思えるような思い出話も聞けたりしてまったりとした一時を過ごし心もお腹も満足して安眠の灯里です。バックに流れていた牧野由依さんの歌も効果的でした。思い出話に出て来たグランマ役は松尾佳子さん。(^^)