猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

元を断つならシャットシャットニューシャット

 昨日夜から今日にかけて大きな逮捕劇が2つもありましたね。秋田小1男児殺害事件は4月に事故死とされた女児の母親でした。マスコミはこれまでの母親の言動を放送するのをかなり控えていたみたいですね。逮捕されてから今まで観た事の無かった映像が流されています。ウチの県の温泉地でも働いていたことがあるんですね。今市の事件とは関係ないでしょうけど。それから物言う株主村上世彰氏の緊急記者会見が夕方行われました。逮捕直前になって何を言うかって感じ。先だって海外に逃げたのは何なのよ。確かに周囲の妬みやっかみはあったでしょうが、いくらでっかい声張り上げて自分のことを主張しても罪を犯しているのは間違いないんだし。(−−; 「聞いちゃった」なんてやっぱり欽ちゃんとダブるんだよなぁ。(^^;

 ついさっき遅くまで営業しているスーパーに入ったら私のタメに店内放送で『ヒカリ』をかけてかけてくれました、ヤホーイ(妄想)。「救いはそこにありますか」・・・救いようがまったくありません。orz