猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

クイズやってみた

http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml
 ネットサーフィンしていたら「一般常識診断」なるクイズを出しているところに流れ着いたのでとりあえず力試ししてみました。

 結果は
政治 90.0%
経済 80.0%
法律 80.0%
歴史 70.0%
国語 80.0%

総合 80.0%

でした。勘が3割ほどあったのに意外に成績良かったよ(自慢にならない・笑)。こーいうクイズをやってみると学校で覚えた事をかなり忘れてしまったことを痛感しますね。基本的なことさえ忘れているのには些かショックですわ。(^^;

カズオ - PSP

カズオ - PSP