猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.12

 極楽院櫻子先生って以前はBL系描いてた方じゃなかった?


WORKING!!高津カリノ先生)
 山田さんがやりたい放題です。(><) 無類の納豆好きみたいなのでおそらくはウチの周辺地域にいたと思うんだけど。正体を明かす時はこのファミレスを去る時になりそう。(^^; ま、まさか店長と実は姉妹とか言い出さないでしょうね。山田・・・ヘン(笑)。


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 背が高くて恥ずかしがりやの翠(みどり)が可愛い。キャラで実家が養蜂家って設定は見た事がありません。蜂の巣ごと送ってくるなんてスゴイや。海松(みる)の顔は変幻自在、まるで妖怪。(^^; ヘンな女性が揃いも揃って住人になっているもんだ。確か第1回目でラブコメって書いてあったけど誰と杏がくっ付くのかわからんなぁー。(^^; 蕗はスーパーのお惣菜で時々買って食べてます。下ごしらえがちょっと大変そう。こどもの頃に母に言われて筋剥きしたような気がします。(^^;

バツイチ30ans (Feelコミックス)

バツイチ30ans (Feelコミックス)