猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

想定外です

 昨日の夕方より当ダイアリーに関するアンケートを行っていますが想定外のことがありました。現在『まんがライフ』で『モエちゃんはミドルネーム』を連載しているこぐま杏先生にお答えをいただきました(もうビックリ)。先日ウチで取り上げたブログの記事のことまで書いていただきまして本当にありがとうございます。(^^) 今後は当ダイアリーでも勝手に先生を応援対象とさせていただきます・・・逃しはしませんからね(コラコラ・笑)。本来なら先生のブログ(http://ameblo.jp/anzucoguma/)にご挨拶とお礼を書くべきところなのですが、コメント欄・トラックバックとも閉じられていますのでこちらに書かせていただきましたことをどうぞお許し下さい。<(、、)>

 現在既に9人の方からアンケート書いていただいております、本当にありがとうございます。(^^) なるべく多くの方に書いて欲しいので常連さん一見さん問わずご協力お願いします。<(、、)> 昨日も書きましたが私の個人的興味関心から行っているもので個々の情報を何かに転用するようなことはございません。1ヶ月ほど続けてデータが集まりましたらアンケート結果を当ダイアリーにてご報告する予定でいます。(^^)