猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はミホがどこまでの取材に応じるのか見物になって来ました。その馬の面被って悪さしてた奴が何年か前にいたよね。(^^; 女性もそれが元気になってると「勝った」って思うんですかね。私にはわかりませんが(笑)。以前は梶原が罰金食らったと思ったけど今度は編集長でしたか。何だかんだ言ってミホが梶原に迫ってるよね。(^^;