猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

7/7に購入した漫画本

・おねがい朝倉さん 第6巻(大乃元初奈先生)
 いつものメンバーのドタバタギャグに「普通の人」牧田さんが参戦。困った時に生える耳は人間じゃない証なのでしょうか(おバカ・笑)。大乃元先生はこの本で単行本10冊目だそうです。世の中には1冊も出せない漫画家さんもいる状況の中で大変めでたいことです。(^^)


・おとなの生徒手帳 第1巻(大井昌和先生)
 こちらは第1巻出版おめでとうございます。(^^) 女子高2部の生徒と生徒よりも若い先生(男)のギャグ&コメディです。色んなタイプの生徒がいて社会勉強にはなりそう・・・大変だけど。(^^; あ、今回の本は『おねがい朝倉さん』と同じ芳文社さんから出ていますがサイズはこっちの方が小さいのでこれから購入の方はご注意を。実際私は書店でなかなか発見できませんでした。(^^;

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)

ありがとう~

ありがとう~

今日からマ王! 大研究

今日からマ王! 大研究

美しければそれでいい

美しければそれでいい

DAZE&HOPE

DAZE&HOPE