猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああ〜夏休み

 蒸し暑い〜。今日は母を連れてフロア面積の広い隣町のお店へ。宝くじ売り場見たらサマージャンボが今週の木曜日から発売だって。広い店内を歩いて私と母の運動不足をホンのちょびっと解消です(笑)。このお店の近くには私の出身校(高校)があるのですが夏服を着た母校の女子学生のスカートの短さに時代の隔たりを感じたりしてね。(^^; 上がホワイトで下がブルーの目立つ制服は目にも涼しかったです。(^^)