猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

金のなる木があるじゃなし

 車を馴染みのお店に車検に出しました。東京方面にいた時には数年電車通勤だったため年式の割にはそれほど走っていない私の車。今回も致命的な欠陥なく一日で車検を無事終了しました。ただ、運転席側のパワーウインドーに不具合があって見て貰ったら、以前も一度あった中の部品を全交換の必要ありとのこと。私の車は不人気のため現在生産されておらず年々姿を見かけなくなっている車種(動物で言えば絶滅危惧種!?(^^;)で、色んな箇所が普通の車と違っています。よってパワーウインドーも特殊なタイプで修理にとてもお金がかかるのです・・・車検代の1/2ぐらいのお金が吹っ飛びます。(;;) なので今回は我慢してお金が溜まった時にでも修理してもらおうと思っています。