猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.14

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はミホが完全に編集部色に染まってしまったような。もう少し嫌がる素振りも欲しいところ。詩乃さんがHだね〜、梶原はストライクゾーンの上下が広くないかい?(笑) 編集長はスケベだけど騙されやすいほどに純情。だから今回の梶原には激怒、リストラされなかっただけでもありがたく思いなさい。(^^; でもその後そんな携帯番号のやりとりで和解とは2人らしい(笑)。

 そうそう、たかまつやよい先生の日記(http://doroboneko.fc2web.com/frame.htm)や藤島じゅん先生のブログ(http://blog.livedoor.jp/sirokuro1/)で案内されているように2004年夏以来4度目(?)の『はたらく人々』(同人誌)が夏コミで販売されるようです。私自身前回の同人誌は確かとらのあなの通販で買ったのですが、4コマ漫画誌でお馴染みの漫画家さんがわんさか描いている本で、今回は前回よりパワーアップして藤島先生を含めて17人が執筆する予定だそうです。1人も原稿オトしませんように(ムニャムニャ・笑)。今回も是非通販お願いしたいなぁ〜、お願いします藤島先生(やよい先生もお願いしてくれるそうでありがたい限り)。<(、、)>