猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムオリジナル 9月号

 山下ナースの悩殺ポーズですね。後ろの榊と師長はイランので桃山ナースと吉田ナースをお願いします。(^^; そして大御所平ひさし先生の漫画が涙の最終回。


ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 メロンアイスから派生してオレンジや桃の容器のアイスもありますよね。昔は確かにメロンアイス1つに胸がときめいたものです。(^^) 桃山ナースはメロンの容器にムッハー(笑)。メロンと焼肉の話に関係ない山下ナースがムッハー(笑)。桃山ナースは妖精が見えるとみんなから思われているのか。そんなに不思議ちゃんではないとおもうんだけどなぁ。(^^; うちの父の場合は初っ端に医師から延命措置について聞かれて母と話して私が決断しました。意識のない人の運命を決めるのはとても辛くて重たいことです。その結果私は良かったとは思いますが、それでも本人にとってそれがベストな選択だったかどうかを今でも考えてしまうことがあります。関口ナースは間が悪いけど、彼女が気分を害している時に登場する榊はもっと間が悪いです。(^^;

ラディカル・ホスピタル 11 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 11 (まんがタイムコミックス)


・サクラ町さいず(松田円先生)
 麻子おばさんがアイスを丸飲みしてるよ(笑)。ウチも宗派でナスとキュウリで動物作らなきゃいけないんだろうか。人間としての務めを終えた時点で仏になってるはずなんだけど。さすがに生魚はこの時季いかんわな。(^^; 加賀先生イジメ発覚(笑)、そんなにツッコムな。(^^; 山崎主任の奥さんは可愛い、けど料理の上手さは比例しない・・・でも可愛い(笑)。


らいか・デイズ(むんこ先生)
 竹田と来華はそんなにマッキーが憎いか(笑)。マッキーめちゃ怒ってるじゃん。(^^; ラブレターの気になるお年頃、とりあえず竹田とマッキーは鼻の下が伸びすぎ(笑)。今日日の女の子は腕っ節も強い、とうとう「お前に勝つ」トリオ結成か。小西のよなスポーツバカは結構モテるこの世の法則。(^^;


・おねがい朝倉さん(大乃元初奈先生)
 今までにお見合いなるものを一度もしたことがない私ですがなにか?(笑) 嘘彼でも東は一か八かのタイプだろう。(^^; 結婚も独身もメリット、デメリットそれぞれあるよ。要は自分の意思が強い方に転べばいいんじゃない。朝倉さんの場合は周囲が見えていないだけ、羨ましすぎですが周囲は可哀想。(><)


・にゃミリーワンだほー!(野中のばら先生)
 本来なら安物買いの銭失いなんだけどそこをりゅー坊がナイスカバー・・・いやマットだけどさ(笑)。くつろぐ姿はオヤジの域に達しているね。

ネコ様の言うなり(2) (ワイドKC Kiss)

ネコ様の言うなり(2) (ワイドKC Kiss)


・そこぬけRPG佐藤両々先生)
 扉絵のような幽霊なら大歓迎だね、一晩中魘されたい(おバカ・笑)。本当に水着も私服もあまり変わりないです。(^^; 飛んで火にいるリテイク報告、鷹丸花苗にとってはこれが一番怖い・・・ええ、お顔のしわや垂れてくるお胸よりもです(バキッ)。それより怖い総差し替え。(><) オバケ怖さに鷹丸さんがツンデレ台詞になってる(笑)。深夜突然の落雷でデータ吹っ飛び社員悶死。さらに鷹丸さんはあまりの恐怖に失神。大きな弱点発見の朗報は社内全体に伝わることでしょう。(^^;

まんがタイムオリジナル 2006年 09月号 [雑誌]

まんがタイムオリジナル 2006年 09月号 [雑誌]