猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

タイヘンタイヘンタイヘンと

 昨日よりちょっとだけ暑くなったけどまだまだですね。(^^; 王貞治さん良かったですね。と言ってもまだまだ本調子にはほど遠いでしょうし見た感じでは痩せてしまってますね。秋には復帰したいことを言っていましたが十分休養してからでいいじゃないですか。来期からでも誰も文句言いませんよ。逆にムリしてしまう方がファンからお叱りを受けそうです。お、広島市民球場では落雷で停電だそうな。その後雨でドローゲーム・・・か、可哀想。(^^;