猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

桜蘭高校ホスト部

 ハニー先輩の弟、埴之塚靖睦登場。まずはじめに、中の人もっとガンバレ激しくガンバレ。(^^; 中学生なのにわざわざ高等部の校舎までやって来てハニー先輩を攻撃するなんて何様ですか?(^^; それでいて俺に近づくなって自分から近づいてるじゃん。だから「チカ」なのか・・・すみません(笑)。

 れんげの実況で兄弟ゲンカ(一方的な)の始まり。手裏剣まで使った攻撃にハルヒは大いに疑問、どこに仕込んでいるのか?って。(^^; ハニー先輩と違って甘いものが苦手なチカは、半端者呼ばわりで「光邦」と呼び捨てし兄に対して尊敬の欠片も感じません。もちろん時期当主とも認めていません。ハニー先輩は落ち込むかな〜と思ったらケーキを目の前に「たっべる〜(はぁと)」(笑)。

 ハニー先輩がどうしてホスト部に入ったのか。環がぬいぐるみで釣ったのもありますが、ハニー先輩自身が空手部で男らしさをムリに繕って父親に良い顔をしていたのに嫌気がさしたのもあるのでしょう。一時的に好きなものを我慢する事はできるけどそれをずーっとっていうのは心身に負担をかけるだけです。でも真夜中にスペシャルケーキナイトを開いてホールケーキをバクバク食べるのは後々のために控えたほうがいいでしょうね。(^^; ハニー先輩は防衛庁長官も黙らせる空手道の達人ぶりで最終兵器と目される人で、その存在が公になれば国連査察が入るとか(笑)。

 現在は自分の思いのままに生きているハニー先輩に対して弟君は家訓でガチガチに縛られているというか自分で縛り上げてしまっています。今の状況は水と油、ハニー先輩がポワ〜ンとしているのに強いから弟君のプライドはズタズタ。もはやうさちゃん電波の発信者は止まるところを知りません(笑)。

 モリ先輩、ハニー先輩のことなら何でもわかると言っておきながら・・・外した(笑)。ハニー先輩は夜中にケーキを食べるためなら手加減はありません。そんな可愛い男なのです。(^^) そして次回は再びロベリア女学院のヅカ部が登場しそうです。またドタバタギャグになりそう(笑)。・・・今ちょっと調べたら渡辺啓さん(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/wa/watanabekei.html)って元グレートチキンパワーズの片方!?(^^;