猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

何ですと!?

http://www.chara-ani.com/list.asp?mode=n&keyword=%83V%83%80%81%5B%83%93
え?・・・え?(オロオロ) Simoun 外伝CDドラマ「嗚呼麗しの派遣OL、実録シムーン株式会社」って何ですか?(ソルティ風に) ドミ姉とかパラ様あたりはOLも似合うと思うけどリモネはどうすんの? どう見てもドミ姉のこどもです(笑)。え〜もう何でもありですね(遠い目)。いや良い意味で期待したいんだけど。9/27発売予定。

 



・・・今日の『いぬかみっ!』のEDったら(笑)。あんなの見せられたら夢見るじゃんよー!マッチョマッチョマッチョマッチョマッチョ・・・(リフレイン)。