猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアンケート係

 昨日今日と新たに3人の方からご協力いただきまして現在26人の方からのアンケートが集まっています。どうもありがとうございます。(^^) アンケートもまだまだ集めたいと思いますのでまだ書いていない方、常連さんも検索で来られた方も問わずご協力お願いします。既にある結果が出ているところや選択肢の回答数で競り合っているところとか色々です。アンケートと共にメッセージも大歓迎ですのでこちらも書いていただけると嬉しいです。(^^)



 ・・・『xxxHOLiC』の後半から『ああっ女神さまっ』の全部、気象条件の影響を受けてテレビの映りがメチャ悪になってしまいました。(;;) 特に後者の方は音声も聴き取り難くて・・・。『貧乏姉妹物語』はゴルフ番組の都合でお休み、フジテレビではこれから(午前3時12分から)『るろ剣SP』ってのがあるみたいなんだけど、今点けているテレビから流れてくるのはジジジジと雑音がたくさん入った音声で映像もかなり乱れています。観られるかどうかはわかりません。アニメの感想は明日書きます。(^^)