猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがホーム 9月号

 竹田ゼミはうるさく鳴きそうですが良いところもたくさんあるのでそのまま捕まえておいたほうが良いですよ、来華さん(笑)。


らいか・デイズ(むんこ先生)
 敵わないなぁ、むんこ先生には。(^^; 笑えるところありジーンとできるところもあり、INとOUT自由自在です。(^^) 新幹線の中も駅弁も商品は高いよね。昔柔らかいボトルに入っていた熱いお茶が懐かしい。来華が気を使っているのに隣のおばちゃん余計な一言を。ぴっかり君。(><) スナックママも自由自在で来華に優しくしたり大の男にキビシイ言葉をかけたり。全部人間愛のなせる業。スナックにおばあちゃん乱入、じいちゃんに拳骨くれて自分も楽しむ意外にラフな性格(笑)。来華の両親はサシつササれつ。こちらも母親の意外な姿がありましたね。来華はまだ見た事ないかも。(^^) 来華、マッチは置いて帰るべきだったなぁ〜、母親がビックリしてますよ。(^^; でも来華にとっては今回の一人旅で大人の世界を垣間見れて人間の勉強ができて良かったじゃない。こんなの学校じゃ教えてくれませんからね。(^^)


さくらんぼ。(芳原のぞみ先生)
 恐らくは『ホーム』にとっても待望の新連載(笑)。やっぱり人気あるんだねぇ。すし屋の娘さくらを好きな売れっ子アイドルのレイですが彼女はぽややん系で気がついていないようです。(^^; それにレイは魚嫌い、さくらの父にとっては愛娘に近寄る彼を塩を捲いて追っ払いたいほどの存在に。カッパと玉子ですか・・・実にリーズナブルで(笑)。イルカはサカナカぁ〜(トリビアの泉風に・笑)。まぁこどもの目線だったからイルカもマグロも同じ魚ですわなぁ。(^^; 新曲がミリオン突破ってジャニーズ系のトップクラスですか?(笑) 今後の3者の展開に注目です。(^^)