猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第88回全国高校野球選手権大会

http://www.asahi.com/sports/update/0803/116.html

 第88回全国高校野球選手権大会朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)の組み合わせ抽選会が3日午後4時から大阪市北区フェスティバルホールであり、3回戦までの対戦相手が決まった。大会は、6日に阪神甲子園球場で開幕する。

 いやぁ〜1回戦から横浜対大阪桐蔭はもったいないねぇ。(^^; 駒大苫小牧は夏の大会3年連続優勝できるかどうかこれも楽しみ。優勝すれば実に73年ぶりとか。沖縄の石垣島からやって来る八重山商工の戦いぶりも見ものです。私の地元で大会前にケチのついた文星付は第3日第1試合で岡山の関西(かんぜい)と対戦です。強い・・・よねぇ関西は。(^^;