猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

攻めて守って守って攻めて

 ・・・アンケートの終了期日を7/20とか平然と書いて全然気がついてなかったし orz。明日までアンケート受け付けてますのでみなさんよろしくどーぞ(イタズラは勘弁ね・笑)。暑い日が続きますね。夏の甲子園は今日が準決勝でしたが、夏の大会三連覇を狙う駒大苫小牧早実が決勝にコマを進めました。これが智弁和歌山(帝京戦大逆転)であっても鹿児島工(初出場ベスト4)であっても話題性のある高校同士の戦いになって面白かったように思います。早実王貞治監督の母校でもあり、明日は王さんも静養しながらテレビ観戦するでしょうから良い試合を期待したいところです。(^^) 巨人戦よりも甲子園の方が視聴率良いんだってね、納得だけど。(^^;

 久しぶりにカレーを作ろうと思って油で肉を炒めていたら油が飛んで右手の甲に着弾、水に晒したんだけど水ぶくれが出来てしまいました。夏の油は熱いねぇ〜(関係ないから・笑)。