猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ユリゲラーのスプーン曲げ

 何で『24時間テレビ』にエスパー伊東が、と思ったら『めちゃイケ』の『24時間対抗テレビ』(フジテレビ)でした(笑)。一応事前に日本テレビ側の許可は取り付けてあるんでしょうね。(^^; でも番組の感じとしてはどっちもどっちなんじゃない? っていうか『24時間テレビ』が年々軟化してるよね。もしかして『24時間対抗テレビ』は最大級の皮肉番組?(^^;