猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ARIA The NATURAL

 パラレルワールドアリア社長絶叫!(笑) 今までで一番大きな声を出したんじゃないでしょうか。灯里達が男の世界、そしてアカツキ達が女の世界・・・ま、それはそれで良いかもね(笑)。アカツキの顔にアルの声だったら良いかもと思った私です。(^^; 葉月絵理乃さんは結構低い声が出るんですね。アリスの広橋涼さんは全然変わってなかったような気がします(笑)。アリア社長にとって一番ショックだったのはヒメ社長が♂になっていたことでしょうね、「こんな世界ヤだー!!」って。男の友情なんてイランよ。(;;) まぁ社長は・・・同じでした。(><)

 ひょんなことでパラレルワールドに入り込んでしまいました(夢じゃないよね?)が元気を無くした社長は高い高いをしてもらってちょっと元気回復、と思ったらもっと高いところへと強引にウッディーに連れて行かれそこで高い高い〜・・・あ、落ちた。(><)

 誰かに助けられるかと思ったらそのまま落下。(^^; そこで目が覚めました。元の世界に戻ったアリア社長アリシアに甘え放題です。でもガラスに映った自分の姿を見て仰天、何と自分が女の子になっていたのでした(笑)。色んな意味でたくさん怖い思いをしたアリア社長でしたがご飯はモリモリ食べていましたね。やっぱり今の世界が一番良い!と言っているようでした。(^^)


 次の話はアカツキの兄がアリシア&灯里にアカツキのこどもの頃の話をしていました。原作にはあるかどうかわからないけどアカツキの母親とウッディーの母親が登場しました。アカツキママ、めちゃめちゃ良いじゃん。きっとアカツキと兄は父親似なんだね(笑)。

 以前も晃との話でこどもの頃が出ましたが、アカツキは兄の言うとおりバカです。(^^; でもそれは愛すべきバカなんですよね。その辺りはアカツキママが一番わかっていてしっかりと愛情を注いでいました。そうかぁ〜アカツキは人造人間だったのか〜キカイダー世代なのかなぁ〜(古すぎ)。「バリバリ君」なるアイスも食べてたね(笑)。夕食はカツカレー、いいなぁ〜この平均的家庭。(^^) マントを纏ったアカツキの決めポーズまで兄は2人にバラしてしまいましたが、それを見聞きしていた者がもう1人・・・アリア社長が完全に感化されてしまいゴンドラの舳先で決めポーズを作っています。それを見たアカツキは青くなったり白くなったり。でも、こどもの頃の話ですしアリシアと灯里にはマイナス要因にはなっていないですよ、きっと。(^^)

 
 9/3は午前1:12に放送開始時間変更です。

ARIA The NATURAL Navigation.4 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.4 [DVD]