猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル二学期

 最初の映像はどうみても頭文字Dでしょ、本当にありが(以下略)。紘子先生は後輩の笹倉さんとしょっちゅうくっ付いていますよね。あらぬ噂がたってもあれでは仕方ないかもね。(^^; 初日の出に美人2人だけっていうのもちょっと寂しい。塚本天満は妄想していたことが現実になりました。タコチューされそうになった妹塚本八雲は珍しく嫌がっていました。そりゃそうだわな(笑)。正月から神社で烏丸とばったり遭遇してこいつは春から(以下略)。

 2人良いムードで歩いているのを見てしまった播磨は憤慨して付けて行きますが、周防美琴に捕まって周防組の新春恒例の行事に付き合わされてしまいます。「絆」の太さは天満よりも沢近愛理の上になってしまう悲しさ。播磨は獅子舞役を任されてその中に入れば沢近とこんにちは。(><)

 一条かれんララ・ゴンザレスと今鳥の珍妙な感じの3人で神社に来ていますが、ララが敵と勘違いして獅子舞に矢を発射。天満は獅子舞に飛び付いて播磨も良い感じですが今鳥は容赦なくかみ殺します(笑)。その後沢近を言い包めて天満と烏丸の後を追いますが、海辺の崖から指一本で落とされてしまいました。播磨は自業自得ですが沢近は哀れ。(><) 烏丸は天満に髪留めをプレゼントしたのね、天満ポイントが天井知らずに伸びてますよ。(^^)

 凧揚げならぬ播磨揚げと花井揚げは高野晶の仕業。花井凧は糸が切れて風の向くままに飛んで行ってしまいました。羽根突きは始めは沢近と天満がやっていて天満の完敗で顔が墨で真っ黒に。ちょろい発言をされてムッと来た八雲が沢近に戦いを挑みます。そして八雲が勝ちますが沢近ずるっこ、八雲の弱点播磨を代わりに出して墨を塗れと言って来ましたよ。そこで八雲は考えた、書いたのは以前通りのヒゲで全然違和感なし。やっぱり頭が良いね。(^^) ララが夜に壁に赤いペンキで書いていたのは書初めじゃないですから(笑)。