猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムオリジナル 10月号

ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 加齢臭ってどんなニオイなのかイマイチわかりません。汗臭いのなら十分わかるのですが。患者さんの性格は十人十色でその人に合った応対をしないと大変な事になります。松島さんはペシミストなんですね。何でも悪く考えてしまいドクター榊を困らせています。フォローするナース達も大変だぁ。え?やっぱり恋なぬ? 吉田ナースの笑顔にはこっちまで救われた気分に。(TT)


らいか・デイズ(むんこ先生)
 カールは刑事犬(ウソです・笑)。財津先生思い浮かべたら「ブクブク」になるよね(笑)。竹田はそんなみっともない格好で今回は終了ですか。(^^; 蒔奈のスタイルは小学生のものではないんだよなぁー。確かに豊かな胸で助かりましたが、貧乳発言は来華に対して失礼だ(お前が失礼だ)。似たもの同士のカールと財津先生、「キン○マ」ってモロ活字になってるじゃん(笑)。あと5年も待てば正規に結婚できますよ、太目の光源氏様。(^^)


・おねがい朝倉さん(大乃元初奈先生)
 大人の夏休みに宿題なぞ要らぬわ。うまいぞ棒、ダース買いじゃなくてグロス買いですか。お菓子食べるために働いているようなものですね。(^^; 香水ガムって昔イブとかロブとかってあったよね。神田ってニオイフェチみたい(笑)。女性にニオわれるのってちょっと緊張するね。(^^;


・サクラ町さいず(松田円先生)
 萌えキャラが結構カワイイなぁ〜、他の漫画に使えそう(笑)。大人の女は中身も伴わないとね。あつみは今のまんまが一番カワイイんじゃないの。懐かしいね服装チェック。私などクソ真面目だったからチェックの時にコソッと自分の制服を他のクラスメイトに貸した事がありますよ(笑)。ジギーちゃん可愛いなぁ〜もぅ。(^^)


・そこぬけRPG佐藤両々先生)
 あーあ、ゲボキューは会議もそのコスで参加ですか、可哀想に。(;;) 『ふたりのプリシラ』って『ふたりはプリキュア』の亜流?(笑) 私も業者日に入ったけど、確かに混んではいるけど一般日よりは全然空いているわなぁ。プリシラの名刺入れ・・・使うの?(^^;

まんがタイムオリジナル 2006年 10月号 [雑誌]

まんがタイムオリジナル 2006年 10月号 [雑誌]



 タイムアウト、新聞ネタが書けなかった。明日色々と書けるかな。