猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガキの使い

 『黒バラ』を観終わった後チャンネルを変えずに『ガキの使い』を観ていたら水木一郎さんが登場しましたよ(笑)。「芸能人サファリパーク」なる企画でアニキが「ゼエ〜ット!」と何度か雄叫びしていました。なかなか仕事を選べないのかもしれませんが・・・ちょっとだけ選んで欲しいなと今回の映像を見てそう思いました。(^^; それからみつまJAPANは久々に観たような。所属がフリーになっていたけど・・・大丈夫なのか?(^^;

IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ!

IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ!