猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最後の勇姿

 『Qさま!!』のゴールデン進出SPに8/30に故郷のケニアで交通事故により死去したオツオリさんが出演していました。鬼ごっこの鬼役で十数名の芸能人達を健脚で追い掛け回していましたよ。サングラス姿でしたが笑顔も見せて昔を髣髴とさせる走りも見せていたのにね。あまりにオツオリさんが早いのでかなり早くゲームが終わってしまいました。以前プロレスラーの橋本真也さんが急逝した後に『ロンドンハーツ』で長州小力と戦っていた場面がふと頭に浮かびました。この違和感何て言ったら良いんだろ。テレビに映っている笑顔の人はもうこの世にいないってのがちょっと信じられないよね。