猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キレンジャーカレーを食べんしゃい

 先週の『FLASH』に載っていたのを忘れていました。(^^; カレーが大好きな戦隊ヒーローもののキャラと言えば『秘密戦隊ゴレンジャー』のキレンジャーなのですが、今年スーパー戦隊シリーズ30周年記念として永谷園から『キレンジャーポークカレー中辛』が18万食分限定で発売中です。テレビ番組内で放送された「なぞなぞ」もおまけのメンコに書かれているようです。例として書かれているのが「パパが嫌がる果物はなぁに?」とか簡単なものですが(笑)。メンコは10種類(http://www.nagatanien.co.jp/products/extra_kirenja.html)、でも大人買いでもしなければコンプリートするのは至難の業ですよね。(^^; しっかし、希望小売価格が235円って言うのはなぁ〜。(><) ちなみにキレンジャー役の畠山麦さんはすでに鬼籍の人です。