猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム 10月号

 執筆陣の色が目に見えて変わり始めている「タイム」です。(^^;


ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 カルピスを薄いと言われていると思って「底から混ぜてみ!!」って山下ナースに親近感湧くなぁ〜(笑)。彼女は連帯責任で迷惑を「かけた」方だな、絶対に。「かけつかけられつ」じゃないでしょ。(^^; ピロリロリンについては正直私は怖いです、長いこと聞いてたから今でも。お小水って患者さんのを集めて回るんだよね・・・ひっくり返した話は本当だな山下ナース。(^^; 大ちゃんは救急救命に行きたくなったか、大変だけどヤリガイはとてもありそう。大ちゃんならできるよ。(^^)


・おはよ♪(ともち先生)
 扉絵には柿が早くも登場です。(^^) 小学生で24.5の足のサイズの女の子かぁ〜、それって私と同じサイズだよ〜。(;;) 雪乃が来て一番喜んでいるのは・・・確かにお母さんは良くわかってます(笑)。美咲はパンツ丸見せだぁ。(^^; 雪乃はダンナと長靴に深い思い出があるようですが一体何でしょうね。


・だって愛してる(むんこ先生)
 秋茄子は嫁に食わせるんだね(笑)。雄二も旬の肴を食べてるね。でも街子に見られてますし夕食のおかずが肴とまるっきり同じです。街子拗ねた。(^^; 「なまごろし」はちょっとHな感じが雄二にだけあります、そこが「なまごろし」のワケ(笑)。雄二は街子が赤ちゃん出来たのかと思っていたんだね。雄二はこどもは好きみたいなので街子と二人三脚で元気な赤ちゃんを授かって下さい。街子も今回は感涙だね。(^^)


・ウルトラ金ちゃん(さかもとみゆき先生)
 ハッ! もしかしてタイトルのとおり金ちゃんはウルトラ兄弟の末っ子なのか。こぉ〜んなに小さいのにスプーン持って「ジョワッ」ってしてるよ(笑)。オチのジャワはハウスのジャワカレー、千葉真一野際陽子のCMが懐かしい。ジョア小柳ルミ子の「ジョア〜ヤクルトジョア〜みんなのみんなのジョア〜♪」だよね。(^^)


みそララ宮原るり先生)
 宮原先生のキーワードも作りたいなぁ。(^^; 頭にシャンプーハットのヘンな人棚橋現る。「みそっかす」だなんて相変わらず梨絵は手厳しいなぁ〜。棚橋に梨絵がツッコミ入れられた時の美苑の顔が何とも言えません。もっと苛めちゃって良いです(笑)。全員揃って美苑は再スタート、若いうちは猪突猛進で道が開けることも多々ありますので頑張って欲しいです。(^^)