猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-09-09から1日間の記事一覧

もう少ししたら

書くことが落ち着いたら第3回アンケートを行う予定でします。今回は犬と猫がメインテーマです。前回より答えやすいかも。もちろんウチのアンケートなりに味付けしての質問になりますが。(^^) 今週末から来週前半までに作る予定でいますのでまたご協力お…

まんがタイム 10月号

執筆陣の色が目に見えて変わり始めている「タイム」です。(^^; ・ラディカル・ホスピタル(ひらのあゆ先生) カルピスを薄いと言われていると思って「底から混ぜてみ!!」って山下ナースに親近感湧くなぁ〜(笑)。彼女は連帯責任で迷惑を「かけた」方だ…

狩人のアニソンクイズ 第三十二問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/ 今週もアニソンクイズ行っちゃいますよ〜! 今回の問題は若い方でも十分答えられる問題です、もちろん早い者勝ちです。(^^) え〜ヒントにもなると思うのですがこの歌は男性諸君にとっては罰ゲームにもなり得るものです…

まんがタウン 10月号

表紙に『ダメよめ』がドーン! 『クレヨンしんちゃん』の陣地に攻め入りフィフティーフィフティーの状態です。かなり買われてるんだね。(^^; 増ページですが特別価格、作品は増えたけどそれほど得した気分にならないのはなぜでしょうね。 ・クレヨンしん…

ツバサ・クロニクル

ケロちゃん出演おめ。久川綾さんの関西弁を久しぶりに堪能しました。(^^) 今回はこのケロちゃんと白モコナがメインで他の4人は脇に追いやられていましたよ。さくらなどモコナに寝相が悪いと言われて最後までそのショックを引きずってましたね(笑)。 久…

BLOOD+(BLOOD+)

小夜の最後の力を振り絞ってディーヴァと決戦直前。その戦いが済んだら小夜はハジに・・・。ディーヴァの歌声は衛星生中継で世界に向けて発信され多くの翼手を誕生せしめんとしています。ディーヴァがコンサートホールに到着するのを待つ小夜達。カイは小夜…

回転寿司屋のボックス席にて

ダイアリー書いていたら友人から電話があって晩飯食べに行きました。「四月一日と書いて〜」「ワタヌキ〜っ!」・・・こんなおふざけを今でもできる自分達がとても可愛いと思います(笑)。