猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

昨日買った単行本

・ +1サプライズ 第3巻(大乃元初奈先生)
 万鈴さんの出番が減り意地悪腹黒な居月周(いつき あまね)が大活躍〜orz。読者としては早く泥沼状態を脱出してほしいところなのですがそうはさせじと大乃元先生が踏ん張っています(笑)。こうなったら最後までとことん付き合ってやる〜。(><) 漫画の感想は過去に書いたものを参考にして下さい。(^^)

+1サプライズ 3 (まんがタイムコミックス)

+1サプライズ 3 (まんがタイムコミックス)



 ・・・明日はアニメの感想2つとアニメ誌の感想を1つ2つ書きます。