猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル No.18

ユリア100式(画:萩尾ノブト先生/原田重光先生)
 そんなに練乳かけるのならアズキも入れないと。秋葉博士は何のために100式とか開発してるのかわからんなぁ〜、全部自分専用にするつもりか。(^^; 100mを23.5秒って遅いなぁ(笑)。最後はプロレス技で〆ることが多くなりました。(^^;

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)



キミキス東雲太郎先生)
 最後は真央姉ちゃんの尻触ってるぞ、ウブな顔してよーやる。(^^;


ちょこッとSister(画:竹内桜先生/作:雑破業先生)
 小夏が無事なことは電話で確認するも居場所がつかめません。小夏の買い物は肉じゃが用かな。ちょこと鉢合わせの小夏、ちょこの並々ならぬ自信にとうとう逃げ出してしまいました。弱い、弱すぎるぞ小夏。そーやって何かあると逃げ回って。


・水族館バカ一代(渡辺電機(株)先生)
 船の上で船酔いして泳がないイルカ、イルカの名を返上しろ。(^^; またまたペンギン大好き小学生のマカとガラなのギンギンコンビ登場。何でお尻を出しているのかワカランし館長が喜ぶだけだからやめれ(笑)。


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 ヒナちゃんはどうしてもニコを妹にしたいようです。(^^; 安産や子宝の願いはヒナちゃんにはまだ早い、その前に日下部君をオトさないと。何でニコがナウシカ知ってるんだ?(笑) 二、ニコの鉢が〜ぐわ〜〜っ。(><) ニコ風呂場前で悶死、目隠ししてるから想像力倍に(笑)。そうそう農家の人は偉いんですよ、それが多くの人になかなかわかってもらえんのですよ。マエボーは何しに行ったの?(^^;

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)