猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

得るものと失うもの

 台風の影響で蒸し暑いことこの上なし。(><) やっぱり牛丼食べたくなったので10kmほど離れた吉野家さんに車で行ってみました。お店の入り口のところに警備員の方が2名立っているのを見てアチャ〜と項垂れかかったのですが、車を降りてその警備員さんに「中混んでますか?」って聞いたら「今はすぐに食べる事ができますよ」と言った後で「1時間半ほど待った事もあったけど」って付け足してくれました。私が行ったのは午後2時過ぎ、スタート時間(午前11時)からお昼過ぎまで混んでたんだね〜、こんな田舎でも。(^^; 店内は2,3席の空席はありましたがほぼ満席と言って良いぐらいでした。私は人の混んでるところが苦手ななので牛丼の大盛りを持ち帰りで頼みました。そーしたらおまけが付いてきましたよ、手拭い!? 「今日は大変ですね」ってレジの店員さんに声かけたら照れ笑いしてました。家に帰ってから牛丼食べたけど美味しかったですよ。(^^)