猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

君去りし後

http://www.sankei.co.jp/news/060902/kei001.htm

 大手コンビニのセブン―イレブン・ジャパンと、石油元売りのエクソンモービルは1日、セブン―イレブンのレシート裏に印刷された値引き券で、ガソリンと軽油を1リットル当たり5円値引きするキャンペーンを15日から始めると発表した。

 セブン―イレブンが店舗を展開する34都道府県にあるエクソンモービル系列の「エッソ」「モービル」「ゼネラル」のガソリンスタンド3000〜4000店が対象で、実施店舗はポスターやのぼりなどを掲げて告知する。

 久しぶりに入ったセブンイレブンで買い物して、レシートを貰わないで行こうとしたら店員さんに止められてしまいました。何かと思ったらレシートの裏にガソリン・軽油5円/L値引き券が付いていたのでした。でも・・・私、ここに来る直前に給油してしまったのですが。orz いやホントの話で(笑)。この券はエッソ、モービル、ゼネラル石油のSSで使用可能ですが上限20L、つまりは100円までの値引きなんだよね、ビミョー。(^^; ま、でも折角だから有効期限の10/15までに使おうかなと思います。(^^)