猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

.hack//Roots

 ハセヲったらタビー(CV.豊口めぐみさん)に対して冷たすぎ。肉球団を組織してハセヲのサポート役に徹しようと思ったのに失敗、それでもハセヲを助けたいと思う乙女心がわからんのか。タビーはハセヲはホントは優しいって本質も見抜いているのにさ。志乃、志乃じゃないって。志乃がハセヲの目つきの悪い姿見たら悲しむだけですよ。「死の恐怖」なんてありがたくないあだ名もいつの間にか付けられてるし。(^^;

 フィロがトライエッジに関わるなと説得するもまったく言う事を聞かず。フィロはタビーの言う事はきちんと聞いていると言いましたが・・・どうだろ?(^^; 久しぶりにオーヴァン(CV.東地宏樹さん)も戻って来ました。2人でトライエッジを倒すはずだったんじゃないかい? ハセヲは1人大聖堂に行ってトライエッジと戦い三郎(CV.伊藤静さん)の見守る前で消えてしまいました。データに異常をきたし初期化してしまった模様。藤太が直後に現れるも間に合わず。

 次回の最終回ではフィロの言っていたようにタビーがキーマンになるのかな。これまでずっと出演を続けたタビーが最後は幸せなエンディングを迎えられるといいんだけどなぁー。(^^)

.hack//Roots O.S.T.2

.hack//Roots O.S.T.2

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き